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デジタルコンテンツ制作業務を業務委託するに当たり、下記のとおり公募型プロポーザル方式により企画提案を募集し、委託事業者を選定します。
新型コロナウイルス感染症の影響により、旅行需要が落ち込み、観光業界は甚大な被害を受けている。
一方で、観光情報の収集や商品購入の場がオンラインに移行するなど、今後さらに観光分野におけるデジタル化が加速することが想定され、新しい生活様式に対応した新たなプロモーションに取り組む必要がある。 そこで本業務では、新たな観光プロモーションの手法として、デジタルを活用して、地域や人、特産品など多様な魅力を体験することができる媒体を制作することで、 国内外からの誘客を図るとともに、県内の観光PRや当県のファン創出により、交流人口の拡大を図る。
デジタルコンテンツ制作業務
1.コンテンツ制作に向けた調査・分析・情報収集
2.コンテンツ企画・制作
3.コンテンツ広報宣伝
※詳細は別添「仕様書」及び「企画提案募集要領」を御確認ください。
契約締結の日から令和5年3月31日まで
公募型企画提案(プロポーザル)方式
10,321,300 円(消費税及び地方消費税を含む。)
日時 | 事項 |
---|---|
令和4年7月26日(火曜日) | 企画提案募集開始 |
令和4年7月28日(木曜日)正午 | 企画提案書作成等に関する質問受付期限 |
令和4年8月 1日(月曜日) | 企画提案書作成等に関する質問への回答期限 |
令和4年8月10日(水曜日)正午 |
企画提案参加申込及び企画提案書提出期限 |
令和4年8月中旬(予定) | 企画提案書の選考 |
令和4年8月下旬(予定) |
企画提案書審査結果の通知 |
お問い合わせ先
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