ここから本文です。
詳細は、ここをクリックして下さい。(四角形を作ろう)(PDF:537KB)
四角形をつくろう
フラッシュ型教材や実物投影機を活用して、理解を深める
情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう)
みやぎの情報モラル総合サイトを活用して、情報モラルを高める
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
大鷹沢の竹
検定コンテンツに挑戦したり、自作したりして地域の良さを考える
詳細は、ここをクリックして下さい。(情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう))(PDF:534KB)
四角形をつくろう
フラッシュ型教材や実物投影機を活用して、理解を深める
情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう)
みやぎの情報モラル総合サイトを活用して、情報モラルを高める
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
大鷹沢の竹
検定コンテンツに挑戦したり、自作したりして地域の良さを考える
詳細は、ここをクリックして下さい。(フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会)(PDF:439KB)
四角形をつくろう
フラッシュ型教材や実物投影機を活用して、理解を深める
情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう)
みやぎの情報モラル総合サイトを活用して、情報モラルを高める
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
大鷹沢の竹
検定コンテンツに挑戦したり、自作したりして地域の良さを考える
詳細は、ここをクリックして下さい。(フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会)(PDF:457KB)
四角形をつくろう
フラッシュ型教材や実物投影機を活用して、理解を深める
情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう)
みやぎの情報モラル総合サイトを活用して、情報モラルを高める
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
大鷹沢の竹
検定コンテンツに挑戦したり、自作したりして地域の良さを考える
詳細は、ここをクリックして下さい。(大鷹沢の竹)(PDF:484KB)
四角形をつくろう
フラッシュ型教材や実物投影機を活用して、理解を深める
情報モラル(電話や電子メールで伝え合おう)
みやぎの情報モラル総合サイトを活用して、情報モラルを高める
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
フラッシュ型教材を活用した授業づくり研修会
研修会を通して、フラッシュ型教材の活用方法をイメージする
大鷹沢の竹
検定コンテンツに挑戦したり、自作したりして地域の良さを考える
お問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
重要なお知らせ
こちらのページも読まれています
同じカテゴリから探す