トップページ > 県政・地域情報 > 広域圏情報 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼高等技術専門校 > 第2回オープンキャンパスを開催しました

掲載日:2018年9月18日

ここから本文です。

第2回オープンキャンパスを開催しました

第2回オープンキャンパスを開催しました 平成30年9月8日(土曜日)

展示車 受付の風景 展示車

体験実習の様子

ロビンエンジンの組立 カットモデルの説明 タイヤの脱着

自動車整備科では,ロビンエンジンの組立やタイヤとホイールの脱着などの体験コーナー,自動車部品のカットモデル展示などを用意し,多くの方々に楽しんで頂きました。

オフィスビジネス科の体験の様子 卓上カレンダー ペーパークラフト

オフィスビジネス科では,学生がアシスタントとしてお手伝いをさせて頂き,オリジナル卓上カレンダーの作成などを体験して頂きました。

カートの試乗 手作りモータ 車両の展示コーナー

この他にも,校庭に全長300メートルのコースを作り,そのコースをカート(草刈り機)で走破するコーナーや,エナメル線と磁石で手作りモータを作るコーナーなどを体験して頂きました。

当日は,あいにくの曇り空でしたが,37名の方々にご来校頂き,大いに盛り上がったオープンキャンパスになりました。

ご来校頂いた皆様,本当にありがとうございました。

お問い合わせ先

気仙沼高等技術専門校庶務

気仙沼市大峠山1-174

電話番号:0226-22-7068

ファックス番号:0226-22-3410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は