トップページ > 県政・地域情報 > 広域圏情報 > 気仙沼・本吉 > 気仙沼高等技術専門校 > 平成30年度修了証書授与式を開催しました(気仙沼高等技術専門校)

掲載日:2019年3月14日

ここから本文です。

平成30年度修了証書授与式を開催しました(気仙沼高等技術専門校)

自動車整備科,オフィスビジネス科,後期溶接科の修了式を開催しました

平成31年3月13日撮影

修了証書授与

校長式辞

気仙沼市長祝辞(留守副市長代読)

気仙沼公共職業安定所 本田所長祝辞

在校生送辞

修了生答辞

平成31年3月13日(水曜日)に,平成30年度修了証書授与式(修了式)を開催しました。

今回の修了式では,2年課程の自動車整備科が8人,1年課程のオフィスビジネス科が11人,6か月コースの後期溶接科1人の計20人が所定の訓練課程を終え,修了しました。

式には、多くの御来賓の方々の御臨席を賜り,その中で気仙沼市副市長の留守洋平様,気仙沼公共職業安定所長の本田聡一郎様より,それぞれ御祝辞を頂戴しました。

当日は,修了生を祝福するかのような晴天に包まれる中,修了生全員がそれぞれ新たなステージに夢と希望を胸に抱き,巣立っていきました。

今後は,地元気仙沼市はもとより宮城県にとって,有用な「人財」として活躍されることを,職員一同期待しております。

お問い合わせ先

気仙沼高等技術専門校庶務

気仙沼市大峠山1-174

電話番号:0226-22-7068

ファックス番号:0226-22-3410

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は