掲載日:2022年3月29日

ここから本文です。

Twitter「みたいな!栗原(北部土木事務所栗原地域事務所)」

はじめに

宮城県北部土木事務所栗原地域事務所では,栗原地域の土木行政情報等をより広く発信するため,宮城県北部土木事務所栗原地域事務所公式Twitterを運用しています。以下の運用ポリシーに同意をいただける場合,ご利用下さい。

【↓公式アカウント↓】

 みたいな!栗原(北部土木事務所栗原地域事務所)(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

QRコード

運用ポリシー

1.アカウント運用者

 宮城県北部土木事務所栗原地域事務所

2.投稿者

 宮城県北部土木事務所栗原地域事務所,各担当班

3.投稿内容

 栗原地域の土木行政情報等

4.コメント等について

 当Twitterについては,専ら情報発信を行うために運用しており,コメント等に対しての返信は,原則行っておりません。また,コメント等を投稿しても,それを宮城県が正式に受理したことにはなりませんので,あらかじめ御了承ください。

5.禁止事項について

 当Twitterを御利用いただく際には,下記事項に関するコメント等は御遠慮ください。

 なお,下記事項に該当すると判断した場合は,コメント等の投稿者に断りなく,コメント等の削除や非表示等にする場合があります。

 ・法令等に違反するもの

 ・公序良俗に反するもの

 ・人権侵害となるもの

 ・特定の個人,企業,団体等を誹謗中傷するもの

 ・掲載記事と無関係のもの

 ・営業活動,政治的活動,宗教的活動,その他営利を目的としたもの

 ・虚偽や事実誤認の内容を含むもの

 ・わいせつな表現を含むもの

 ・その他,宮城県が不適切と判断したもの

6.免責事項について

 (1)宮城県は,利用者により投稿されたコンテンツやコメント等について,一切責任を負いません。

 (2)宮城県は,利用者間,もしくは利用者と第三者間のトラブルによって利用者または第三者に生じたい かなる損害について,一切責任を負いません。

 (3)宮城県は,利用者が当ページにアクセスしたために被った損害及び損失について,いかなる場合も何ら責任を負いません。

7.運用ポリシーの変更について

 宮城県は,当運用ポリシーを予告なく変更する場合があります。

お問い合わせ先

北部土木事務所栗原地域事務所 

栗原市築館藤木5-1
栗原合同庁舎3階

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は