ここから本文です。

評価委員会傍聴要領

村田町竹の内地区産業廃棄物最終処分場
生活環境影響調査評価委員会

1 傍聴する場合の手続

傍聴の受付は,先着順で行います。したがって,定員になり次第,受付を終了します。

2 会議を傍聴するに当たって守っていただく事項

  1. 傍聴者は,会議を傍聴するに当たっては,委員長の指示に従ってください。
  2. 会議開催中は,静粛に傍聴することとし,拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
  3. 会場において,議事の進行に支障の無い範囲で写真撮影,録画,録音等を認めます。
    ただし,委員長が議事の進行に支障があると判断した場合は,中止をお願いしますので,指示に従ってください。
  4. その他会議の支障となる行為をしないでください。

3 会議の秩序の維持

傍聴者が2の規定に違反したときは,委員長が注意し,なおこれに従わないときは,退場していただく場合があります。

4 傍聴定員

10人とします。ただし,傍聴の希望者が多い場合には、会場の状況を考慮して、委員長の判断により,適宜増員します。

傍聴要綱PDF版はこちら(PDF:6KB)

お問い合わせ先

竹の内産廃処分場対策室対策班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号13階北側

電話番号:022-211-2691

ファックス番号:022-211-2390

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は