トップページ > 県政・地域情報 > 県政情報・財政 > 広報・広聴 > みやぎニュースクリップ > 令和5年度 > 3月 > アース製薬株式会社からの「企業版ふるさと納税」に対する感謝状贈呈式(令和6年3月4日)

掲載日:2024年3月5日

ここから本文です。

アース製薬株式会社からの「企業版ふるさと納税」に対する感謝状贈呈式(令和6年3月4日)

アース製薬株式会社から、「広域的な防災体制の構築」の取り組みに賛同いただき、企業版ふるさと納税制度を活用した寄附を頂きました。

感謝の意を表して、3月4日(月曜日)に池田副知事から知事感謝状を贈呈しました。

アース製薬株式会社取締役 社長補佐執行役員の降矢(ふるや)さんは「過去の経験から日頃の地域防災力の向上が重要と認識している。今後も宮城県民の皆さまが安心して活動できる環境を提供し地域の発展に貢献していく」と話しました。

池田副知事は「頂いた寄付は現在整備を進めている広域防災拠点の整備のため、大切に使わせていただきたい」と謝辞を述べました。

左から、池田副知事、アース製薬株式会社 降矢(ふるや)取締役 社長補佐執行役員

お問い合わせ先

都市環境課広域防災拠点整備班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-3135

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は