トップページ > 組織から探す > 土木部 > 栗原地方ダム総合事務所 > 令和6年度花山ダム見学会の受付中止のお知らせ

掲載日:2024年3月22日

ここから本文です。

令和6年度花山ダム見学会の受付中止のお知らせ

栗原地方ダム総合事務所で管理している花山ダムでは、洪水吐設備及び取水設備の改良工事を行っております。

工事では、管理事務所やダム堤体周辺で大型重機を使用した作業を行うことから、安全にダム見学ができない状況になりますので、花山ダムへの見学会受付を中止いたします。

お申し込みをご検討いただいておりました皆様には大変恐縮ですが、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

中止:花山ダムでのダム見学会

期間:令和7年3月28日まで

 

なお、下記の講座・見学会につきましては通常通りお申し込みを承っております。

みやぎ出前講座(ダムの役割)
花山ダム以外の3ダム(荒砥沢ダム、小田ダム、栗駒ダム)のダム見学会

また、冬季閉鎖中の花山ダム展望台は令和6年3月末日以降、通常通りご覧いただけます。
※展望台駐車場の一部を工事で使用しております。保安対策を行っている場所には危険ですので近づかないようお願いいたします。

お問い合わせ先

栗原地方ダム総合事務所管理第一班・第二班

栗原市花山字本沢向原11

電話番号:0228-56-2233

ファックス番号:0228-56-2201

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は