ここから本文です。

求人票の受付について

はじめに

 

日頃、本校の運営につきましては、格別の御理解と御支援を賜り、心から厚くお礼申し上げます。

本校は、昭和37年に設置されて以来、数多くの技能者を社会に送り出し、我が国の発展を支える人材育成に努めているところであります。

現在学生には、技術・技能の修得はもとより協調性や積極性を養わせ、挨拶や時間の励行などの社会生活上における常識的マナーの大切さを指導するとともに、職業講話や会社見学などを通じ、企業人としての心構えを学ばせております。

一人でも多くの前途有為な本校の学生に、就職の機会を賜りますよう心からお願い申し上げます。

 

求人票の受付

本校は職業安定法第33条の2(学校等の行う無料職業紹介事業)に基づき、直接求人票を受理しております。求人のご希望がございましたら、求人票を本校あてに郵送または直接窓口にご提出ください。

 

求人票の様式

様式に関しては、御社指定の様式をそのままご利用いただいて構いません。

また、宮城県立高等技術専門校の様式もございますのでダウンロードして適宜ご利用ください。

ダウンロードした様式に必要事項を記入し、代表者印を押印の上、本校あてにご提出願います。

 

お問合せ

〒988-0812
宮城県気仙沼市大峠山1-174
宮城県立気仙沼高等技術専門校
電話:0226-22-7068
Fax:0226-22-3410
E-MAIL:kskogsn@pref.miyagi.jp

お問い合わせ先

気仙沼高等技術専門校 

気仙沼市大峠山1-174

電話番号:0226-22-7068

ファックス番号:0226-22-3410

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は