トップページ > まちづくり・地域振興 > 地域の活性化 > 地域の活性化 > 知事感謝状の贈呈 > スマイルロードサポーター5団体に知事感謝状が贈呈されました!

掲載日:2013年10月16日

ここから本文です。

スマイルロードサポーター5団体に知事感謝状が贈呈されました!

今回長年にわたり清掃・除草・緑化などの活動を定期的に行い,道路の環境美化と地域の良好な環境づくりに
大きく貢献されましたスマイルロードサポーター5団体に対し,その功績をたたえ知事感謝状が贈呈されました。
贈呈式は,活動する各市町の首長臨席のもと行われました。

今年度受賞されましたのは,以下の5団体です。

平成25年度スマイルロードサポーター知事感謝状受賞団体


白石市・小原大熊自治会


角田市・ピースロードサークル(P・R・C)


川崎町・川崎町立川崎第二小学校


川崎町・支倉地区活性化委員会


川崎町・笹谷街道の松並木を守る会

※各スマイルロードサポーター名をクリックしていただくと,知事感謝状の贈呈式の様子が御覧いただけます。

受賞された5団体の日ごろの活動に対し感謝申し上げます。
今後とも地域の良好な環境づくりのため御協力よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

大河原土木事務所行政班

柴田郡大河原町字南129-1

電話番号:0224-53-3903

ファックス番号:0224-53-8090

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は