掲載日:2013年3月5日

ここから本文です。

木づかい運動シンボルマーク

みやぎの木づかい運動シンボルマークの利用

  • データはJPG形式の画像ファイルになっています。必要な部分を切り取ってご活用下さい。

カラー

カラーシンボルマーク

モノクロ

白黒シンボルマーク

使用上の注意

  • 県では,県産材をはじめとする木材利用の意義について,県民の皆様に正しく理解してもらい,県産材の利用と森林整備を推進する「みやぎの木づかい運動」を展開しており,運動の浸透を図るためシンボルマークを制定いたしました。このシンボルマークを効果的に活用していただくため,一定の基準を設けましたので,使用方法等に従い積極的にご活用下さい。

使用方法

  1. シンボルマークを使用する際は,マークを変形したり,他の図や文字と重げないで下さい。
  2. シンボルマークの色は,原則として指定の色を使用して下さい。
    ただし,印刷物等の仕様によっては,シンボルマークのイメージを損なわない範囲で,他の色を使用しても差し支えありません。
次の場合は,使用をご遠慮いただきます。
  1. シンボルマークを特定の個人や企業の売名に利用する場合や,不当な利益を上げるために利用しする場合。
  2. 県の品位を傷つけたり,シンボルマーク制定の趣旨の妨げとなるおそれがある場合。
  3. 県が行う事業や県が支援する事業を推進する上で,支障が生じるおそれがある場合。
  4. 定められた使用方法によって使用しないと認められる場合。

お問い合わせ先

林業振興課みやぎ材流通推進班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2912

ファックス番号:022-211-2919

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は