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介護保険事業所の指定に係る事務を行っています。
指定事業所の変更・廃止・休止・再開する場合は,当所へ届出を行う必要があります。
令和4年度運営指導の提出資料の様式を掲載しています。
令和4年度介護サービス事業者等集団指導の資料を掲載しています。
高齢者支援班では,下記市町村に所在する介護保険事業所の指定に係る事務を行っています。(施設,総合事業,地域密着型事業所を除く)
上記市町村内で介護保険事業を検討している事業者は,指定を受けようとする一ヶ月前までに指定申請書を提出して下さい。
なお,事前相談等で窓口にお越しになる際には,事前に電話で予約をお願いします。
下記ページ右側の「老人福祉法の施設設置・事業開始等に関する届出」をご覧ください。(届出書様式のダウンロードもできます。)より必要な書類をダウンロードして下さい。
上記市町村内の指定事業所で,変更・廃止・休止・再開をする場合は,当所へ届出が必要です。様式,添付書類等の詳細については,下記長寿社会政策課HPを参照下さい。ご不明な点などがございましたら、当班担当までご連絡下さい。
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