トップページ > くらし・環境 > ペット・動物 > ペット > 卒犬さん・卒猫さんのページ > 卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和5年度

掲載日:2024年2月28日

ここから本文です。

卒犬さん・卒猫さんのページ(塩釜保健所岩沼支所)_令和5年度卒業(譲渡)

塩釜保健所岩沼支所に保護・収容された後、新しい家族をみつけ、幸せを掴んだ「卒犬」・「卒猫」さんたちのページです。

卒犬・卒猫さんたちの幸せそうな表情と、飼い主さんのあたたかなコメントをご紹介します。

 

卒犬さん・卒猫さん(R5年度卒業(譲渡))

応募順に掲載しています。

卒犬さん・卒猫さんのページ(トップ)

卒犬さん・卒猫さん(R5年度)
居住地 お名前 写真 コメント

仙台市

にぼしさん にぼし

我が家にお迎えしてから5日ですが、日々沢山ご飯を食べて、沢山遊んでぐっすり寝ています。マイペースでお利口な子猫です。

大崎市 紡ぐさん 紡

まだ声を聞いた事がなくどんな可愛い声なのか楽しみです。娘の腕枕で寝むり抱っこも大好きでいつも誰かに抱っこされ嬉しそうにしています。紡ぐと家族になれて本当に幸せです。職員の皆さんありがとうございました。

岩沼市 銀さん 銀

10月に家族になりましたが、ケージから出るのも時間がかかりずっとびくびくしてました。1ヶ月半程経ち、まだ抱っこはさせてもらえませんが、名前を呼ぶとにゃーと可愛い返事をしてくれるようになりました。ゆっくり仲良くなろうと思います。

仙台市 つくねさん つくねさん

夏にお迎えしてから半年が経ちましたが、今ではすっかり家族の一員です。

毎朝3時に「ご飯くれ」と起こしてくれるので、すっかり目覚ましいらずになって助かって(?)います。これからもずっとよろしくね!

白石市 るうさん ぶらすもさん

わが家に来て2ヶ月が過ぎました。

「るう」と名付け初日の数時間は怖がり隠れていましたが、すぐに慣れて玩具で遊んだり家の中を元気いっぱいに走り回っています。

人懐こく、すぐ膝に乗って来たり、寝る時も枕元でくっついて寝ます。

先住猫はまだ嫌がってますが、毎日めげずに「遊ぼ!」とちょっかいをかけてはシャー!と怒られています笑

最近ようやく鼻チョンで挨拶出来るようになって来ました。

これから少しづつ仲良くなってくれたらと思います。

今回はご縁をありがとうございました。

お問い合わせ先

仙台保健福祉事務所岩沼支所(塩釜保健所岩沼支所)食品薬事班

岩沼市中央三丁目1-18

電話番号:0223-22-6294

ファックス番号:0223-24-3525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は