トップページ > しごと・産業 > 水産業 > 水産業 > 水産加工業ワンストップ相談窓口について > 水産加工業におけるOEM委託・受託について

掲載日:2022年4月12日

ここから本文です。

水産加工業におけるOEM委託・受託について

多種多様な加工品の製造能力を有する本県水産加工業界の強みを活かした業界の発展を目的に,県では,「加工を他社に委託したい」企業と,「他社の製品の製造を請け負いたい」企業のマッチングを支援しています。

加工を他社に委託したい企業さま

他社製品の製造を請け負うことができる企業の情報は,下記のリストのとおりです。

なお,県では,業者間の契約の仲介,斡旋・調整などは行いませんので,各企業の連絡先まで,直接ご相談願います。

OEMによる製造を請け負う水産加工企業リスト(PDF:458KB)

他社製品の製造請け負いたい企業さま

企業製品の製造を請け負うことができる企業の情報を随時募集しております。ご希望の場合は,様式をダウンロードいただき,ご入力の上,下記の提出先アドレスまでファイルを送付ください。

掲載様式(エクセル:22KB)

【提出先】

suishinr@pref.miyagi.lg.jp

掲載内容の修正・削除

掲載内容の修正・削除を希望される場合には,その旨を下記までご連絡願います。

【連絡先】

suishinr@pref.miyagi.lg.jp

お問い合わせ先

水産業振興課流通加工班

仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-2931

ファックス番号:022-211-2939

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は