トップページ > まちづくり・地域振興 > 都市・まちづくり > 都市計画 > 仙台都市圏のTDM > 過去に実施したTDM施策 > 杜の都の交通大作戦 > 仙台都市圏TDM/杜の都の交通大作戦実験結果/パーク&ライド、パーク&バスライド地区7

掲載日:2012年9月10日

ここから本文です。

仙台都市圏TDM/杜の都の交通大作戦実験結果/パーク&ライド、パーク&バスライド地区7

実験参加時の通勤時間の信頼性

前のページへ戻る

自動車と実験参加時の最大最小所要時間差

グラフ

  • 実験参加前の1週間の自動車通勤による最大・最小所要時間差と実験参加時の最大・最小所要時間差を比較すると、P&R地区、P&BR地区ともに時間差が小さくなっており、今回の実験における定時性についての信頼性が評価されました。

実験期間中の出勤時刻(自宅を出た時刻)の分布

グラフ

  • 自動車通勤で通常朝7時に自宅を出る人をみると、実験期間中は出勤時刻が7時以降に遅くなっており、早朝の通勤者での実験参加へのメリットが窺われます。

前へ← →次へ

お問い合わせ先

都市計画課企画調査班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

電話番号:022-211-3134

ファックス番号:022-211-3295

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は