トップページ > くらし・環境 > 男女共同参画 > 女性の活躍推進 > WIT2018宮城のロゴマークについて

掲載日:2023年4月25日

ここから本文です。

WIT2018宮城のロゴマークについて

1 ロゴマークの決定について

WIT2018宮城の開催にあたり,ロゴマークを宮城県産業技術総合センターにおいて作成いたしました。

WIT2018 ロゴマーク

ロゴマークには,宮城県の花「ミヤギノハギ」と,古来,女性の威信の象徴であったリース(冠)を組み合わせ,「女性の活躍を宮城県の花で称える」という意味が込められています。

2 ロゴマークの使用について

本ロゴマークにつきましては,本フォーラムの開催目的に賛同し,開催に向けて公益的な活動として利用し,以下のいずれにも該当しない場合に限り,無償でご利用いただけます(事前の申請は不要です)。

WIT2018宮城の理念の普及に向けて,様々な媒体でご活用ください。

なお,本ロゴマークを使用することで,使用者及び第三者が損害又は損失を負った場合も,県は一切の責を負いかねますので予めご了承ください。

  1. 法令及び公序良俗に反するおそれがある場合
  2. 宮城県のイメージを傷つけ,ロゴマーク作成目的の妨げとなるおそれがある場合
  3. 不当な利益をあげるために使用する場合
  4. 商用利用の場合
  5. 特定の個人または団体の売名に利用しようとする場合
  6. デザインを改変(色,縦横比の変更等も含む)して利用する場合
    【参考】利用にあたっての留意点(PDF:224KB)
  7. その他共同参画社会推進課長が不適切であると判断する利用をする場合

※上記条件に違反した使用が認められた場合,使用の中止を求める場合があります。

上記条件にご承諾いただける場合は,下記リンク先からダウンロードのうえ,ご活用ください。
WIT2018宮城ロゴマーク(JPG:1,035KB)

WIT2018宮城に関する他の情報はこちらからご確認ください。
WIT2018宮城について

お問い合わせ先

共同参画社会推進課男女共同参画推進班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号13階南側

電話番号:022-211-2568

ファックス番号:022-211-2392

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は