トップページ > しごと・産業 > 農業 > 技術支援 > 開発した技術の提供について > 「水田を活用した露地園芸品目導入の手引き第2版」の提供について

掲載日:2022年8月8日

ここから本文です。

「水田を活用した露地園芸品目導入の手引き第2版」の提供について

「水田を活用した露地園芸品目導入の手引き第2版」(以下,手引き)の提供を御希望の方は,以下に記載した申込方法で申請願います。

申込方法

「水田を活用した露地園芸品目導入の手引き第2版」提供申請書兼同意書(ワード:20KB)に必要事項を記入の上,PDFファイルに変換後,農業・園芸総合研究所情報経営部(marc-jh@pref.miyagi.lg.jp)へ電子メールで送付してください。

連絡先

宮城県農業・園芸総合研究所情報経営部

電話:022-383-8119

メールアドレス:marc-jh@pref.miyagi.lg.jp

利活用の留意点

  1. 手引きは,電子メールにて電子ファイルを提供します。
  2. 電子ファイルの第三者への提供は禁止します(希望者ごとに申請を行うこととします)。
  3. 手引きの本文はPDFファイルで作成されており,ファイルの総容量は約5MBで,PDFファイルを閲覧できる環境が必要です。
  4. 露地園芸品目導入経営シミュレーションシートはMicrosoftExcelファイルで作成されており,ファイルの総容量は約250KBで,経営試算にはMicrosoftExcelが必要です。作成にはExcel2016を使用しており,それ以外のバージョンへの対応は確認していないので御承知願います。
  5. 生産者が参考にする,露地園芸の推進に使用する等の目的で,本手引きの本文を印刷し紙資料として配付することは認めますが,申請書に目的と配布先を記入願います。なお,電子ファイルの第三者への提供は禁止します(希望者ごとに申請を行うこととします)。
  6. 手引きは必要に応じてバージョンアップを予定しているため,提供時期により内容が異なる場合があるので御承知願います。
  7. 本手引きの電子ファイル利用について,セキュリティその他の利用の際のトラブルが生じたとしても,当所は責任が無いことに同意願います。

参考

お問い合わせ先

農業・園芸総合研究所企画調整部

名取市高舘川上字東金剛寺1(代表)

電話番号:022-383-8118

ファックス番号:022-383-9907

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は