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アフターコロナ観光需要喚起デジタルコンテンツ(バスコンテンツ)作成業務を業務委託するに当たり,下記のとおり公募型プロポーザル方式により企画提案を募集し,委託事業者を選定します。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により旅行需要が落ち込み,観光業界は甚大な被害を受けており,特に貸切バス事業者については,団体旅行の減少に伴い,非常に厳しい経営状況が続いている。
このことから,コロナ収束後に向けた観光需要喚起策として,バスを用いた「アフターコロナ事業」を実施するもの。
なお,本業務の成果物については,観光イベントや物産展等で観光PRに用いるほか,ホームページやSNSで発信することを想定している。
アフターコロナ観光需要喚起デジタルコンテンツ(バスコンテンツ)作成業務
バス旅行に特化した観光PR映像やVRといったデジタルコンテンツの作成
※詳細は別添「企画提案募集要領」を御確認下さい。
契約締結日から令和4年2月28日まで
公募型企画提案(プロポーザル)方式
8,589,900円(消費税及び地方消費税を含む。)
日時 | 事項 |
---|---|
令和3年9月24日(金曜日) | 企画提案募集開始 |
令和3年9月29日(水曜日) | 企画提案書作成等に関する質問受付期限 |
令和3年10月4日(月曜日) | 企画提案書作成等に関する質問への回答期限 |
令和3年10月11日(月曜日)正午 | 企画提案参加申込及び企画提案書提出期限 |
令和3年10月13日(水曜日) | 選定委員会(書類審査) |
令和3年10月下旬(予定) | 企画提案書選定結果の通知 |
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