トップページ > 組織から探す > 大河原地方振興事務所 > 大河原地方振興事務所農業農村整備部 > 丸森町にて「第4回沢尻棚田写真コンテスト」が開催されました

掲載日:2024年1月12日

ここから本文です。

丸森町にて「第4回沢尻棚田写真コンテスト」が開催されました

丸森町大張地区の「大張沢尻棚田」を題材とする作品を募集した写真コンテストが、今年も開催されました。4回目となる今回は、町内外41人から計83点の応募があり、厳正なる審査の結果、第一席となる「特選」のほか、「大槻代表賞」や「大張りきり賞」「ユニーク賞」など13作品が受賞しました。

表彰式の様子

令和5年12月18日、丸森物産いちば八雄館にて表彰式が執り行われ、受賞者には表彰状とともに棚田米が贈呈されました。

その後、同館において全作品の展示が12月26日まで行われ、多くの方々の来場がありました。

作品展の様子会場の様子

今後の予定

令和6年1月15日から31日にかけては、大河原町の宮城県大河原合同庁舎1階ロビーにて、入賞作品の展示が行われます。

2月以降には、阿武隈急行線車内及び丸森駅待合室での展示も計画されていますので、県ホームページ及びSNS等で最新情報をご確認のうえ、ぜひ足をお運びいただき作品をご覧になってください。

お問い合わせ先

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は