ここから本文です。

寄附をいただいた企業(令和元年度)(五十音順)

令和元年度に寄附をいただいた企業(一覧)

キューアンドエー株式会社

東日本旅客鉄道株式会社

株式会社WHO will be the next HERO

医療法人社団有恒会オザキクリニック

キューアンドエー株式会社様〈外部サイトに移動します〉

企業ロゴ(キューアンドエー株式会社様)

企業概要

本社所在地
東京都渋谷区笹塚2-1-6笹塚センタービル5階

設立
1997年7月1日

資本金
8億9,740万円

企業紹介

当社(キューアンドエー株式会社)は,パソコンやスマートフォン,情報家電などのICTデジタル製品に関連する接続設定や利活用方法の提案,トラブル解決をおこなうサポートサービスを提供。サポートサービスは「コンタクトセンターサービス」「オンサイト(訪問)サポートサービス」で構成。自社サービスとして「機器補償サービス」やAIチャットBot導入・FAQサイト整備支援サービスを展開。近年ではメールや電話・Web会議ツールを活用した「インサイドセールス」も受託・運営。

「感動共有企業」を企業理念として掲げ「モノからコトへ」と生まれ変わる時代の中で、お客さまの事前期待を超えて感動を分かち合い,世界でも誇れるサービスとおもてなしの心をお届けすることで,豊かな社会の創出を目指しています。

今後も震災復興が進む東北の地で活動を広げ,地域に密着した雇用創出,ならびにSDGsを通じる本活動の支援により,地域密着の社会貢献活動をおこなってまいります。

寄附実績

令和元年度「宮城を力強く牽引する新エネルギー・環境関連産業創出・育成事業」への寄附をいただきました。

東日本旅客鉄道株式会社様〈外部サイトに移動します〉
EastJapanRailwayCompany

企業ロゴ(JR様)

企業概要

本社所在地
東京都渋谷区代々木二丁目2番2号

設立
1987年4月1日

資本金
2,000億円

企業紹介

「次の当たり前をつくろう。」

鉄道は人々の暮らしに欠かすことのできない社会インフラであり,「究極の安全」「サービス品質の改革」「地域との連携」といった変わらない使命感とともに,「無限の可能性」を求めて,私たちは絶えず進み続けています。

JR東日本は人の流れをつくり,地域の活性化に取り組んできました。また,社員一人ひとりが,お客さまの視点に立ち,安全で安定した輸送,利用しやすく質の高い商品やサービスの提供に努め,地域のみなさんの暮らし全体を豊かにしていきたいと考えています。

寄附実績

平成30年度,令和元年度「みやぎマリアージュ推進プロジェクト」への寄附をいただきました。

株式会社WHOwillbethenextHERO

企業ロゴ(whowillbenexthero様)

企業概要

本社所在地
京都府京都市伏見区下鳥羽北三町114

設立
2009年10月30日

企業紹介

弊社は、100%現場主義に拘るWEBマーケティング会社です。コンテンツマーケティングに基づいたオーガニック検索での集客を得意としており,成果報酬型の集客代行やコンテンツの企画・制作・運用を主に行っております。

次のヒーローは誰だ?を合言葉に,クライアントと共に手を取り合い,業界および社会においてのヒーローを目指す。インターネットの力で社会を豊かに便利にすることが私たちのミッションです。

寄附実績

令和元年度「地域活性化型みやぎキャッシュレス推進事業」への寄附をいただきました。

医療法人社団有恒会オザキクリニック様〈外部サイトに移動します〉

企業ロゴ(オザキクリニック様)

企業概要

本社所在地
東京都羽村市富士見平1-18羽村団地24-1

設立
1997年12月

企業紹介

創業22年,東京の新宿・目黒祐天寺・羽村(多摩)の3院を運営する美容整形・美容外科クリニックです。

二重まぶたの治療や,脂肪吸引,豊胸,わきがといった外科治療から,ニキビ,しみ,たるみ,など美容皮膚科治療までを行っております。

寄附実績

令和元年度「人材不足対策を核とした宮城の次代を切り拓くものづくり産業等の新機軸創出事業」への寄附をいただきました。

お問い合わせ先

総合政策課政策企画班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は