ここから本文です。

寄附をいただいた企業(令和2年度)(五十音順)

令和2年度に寄附をいただいた企業(一覧)

株式会社グリットウェブ

株式会社高須ホールディングス

株式会社ビートレーディング

株式会社モノト

医療法人社団豊季会山本クリニック

株式会社グリットウェブ様〈外部サイトに移動します〉

企業ロゴ(株式会社グリットウェブ様)

企業概要

本社所在地
愛知県豊田市元城町2-12IHSビル3-A

設立
2015年9月16日

資本金
1百万円

企業紹介

株式会社グリットウェブは,Webメディアによって人と情報をつなげるとともに,経済の活性化,並びに社会の発展に貢献する事を目指しています。

インターネットを通してほんの小さな”あってよかった”を提供できる,人と人,人と情報を繋げられる橋渡しのような会社になれるようにチャレンジを続けて参ります。

寄附実績

令和2年度「みやぎ・子どもの笑顔プロジェクト」への寄附をいただきました。

株式会社高須ホールディングス様〈外部サイトに移動します〉
(高須クリニック様)

企業ロゴ(高須クリニック様)

企業概要

本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目24番16号広小路ガーデンアベニュー5階

企業紹介

株式会社高須ホールディングスは,美容整形外科高須クリニックのグループ会社です。

高須クリニックは40年以上の歴史と技術力で二重整形,鼻の施術,豊胸,脂肪吸引,アンチエイジング治療を中心に美容医療を提供しています。

高須クリニックグループでは,常にスキルアップにつとめ,院内での研究にとどまらず,広く業界全体に向けた技術指導や後進の育成を実施。美容医療自体の普及にも貢献しています。

全国5院(赤坂、名古屋、栄、横浜、大阪)

寄附実績

令和2年度「みやぎ・子どもの笑顔プロジェクト」への寄附をいただきました。

株式会社ビートレーディング様〈外部サイトに移動します〉

ビートレーディング様企業ロゴ

企業概要

本社所在地
東京都港区芝大門1-2-18

設立
2014年5月20日

資本金
70百万円

企業紹介

株式会社ビートレーディングは,経営コンサルティングを中心にこれまで多くの企業様の経営をサポートしてまいりました。

“携わる全ての人々の幸せを追求する”を経理理念として掲げ,社員だけでなく,お客様を含めた携わる全ての人々が幸せになる方法を常に追求しています。

また,お客様が求めている以上のものをご提案できるソリューション営業を展開し,ご期待に添えるよう邁進してまいります。

寄附実績

令和2年度「地域活性化型みやぎキャッシュレス推進事業」への寄附をいただきました。

株式会社モノト様〈外部サイトに移動します〉

モノトロゴ

企業概要

本社所在地
東京都立川市錦町1丁目4-4

設立
2020年1月22日

資本金
3百万円

企業紹介

株式会社モノトでは、デザイン事業を通して中小製造業の「市場開拓」を支援。ものづくりの「モノとヒト」をつなぐ、製造業に特化したマーケティングをご提案いたします。

工作機械メディア事業部では、「はじめの工作機械(https://monoto.co.jp)」を運営。

設計・生産・品質管理の若手エンジニアや工作機械ユーザーに、ダイレクトに製品PRができる〈情報サイト〉として、多くの企業さまに協賛いただいています。

ものづくり産業の新機軸創出事業を通じて、次世代を担う若手エンジニア・ものづくり人材育成の一助となれば幸いです。

〈モノトが得意とする製造業の分野〉

CNC工作機械、金属加工、FA、産業用ロボット、センサ、計測器、油空圧、機械要素、プレス、金型、工具

寄附実績

令和2年度「人材不足対策を核とした宮城の次代を切り拓くものづくり産業等の新機軸創出事業」への寄附をいただきました。

 

医療法人社団豊季会山本クリニック様〈外部サイトに移動します〉

企業ロゴ(山本クリニック様)

企業概要

本社所在地
東京都新宿区新宿3-11-6エクレ新宿8F

設立
2004年8月

企業紹介

東京都新宿区にある美容外科です。主に他の医院で行った美容整形後の修正手術をメインに行っているクリニックです。日本で行った美容整形後の手術トラブルだけでなく,外国(韓国等)で受けられた美容整形後の修正手術も多く行っております。

また,最近では中高年男性のプチ整形(しわ取りやリフトアップ)といった若返り治療をご希望される方もとても増えております。お気軽にご相談を頂ければ幸いです。

寄附実績

令和2年度「人材不足対策を核とした宮城の次代を切り拓くものづくり産業等の新機軸創出事業」への寄附をいただきました。

お問い合わせ先

総合政策課政策推進班

宮城県仙台市青葉区本町3丁目8番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は