トップページ > 観光・文化 > 観光 > 宮城県の魅力 > 登米地域事務所公式SNSについて

掲載日:2021年8月27日

ここから本文です。

登米地域事務所公式SNSについて

登米地域事務所公式InstagramとTwitter「ほっとめーしょん」

登米地域事務所では,公式InstagramとTwitterで登米地域の様々な魅力情報を発信しています!
下記運用ポリシーをご覧になった上で,以下の画像リンクからご利用ください。
※基本的にInstagramとTwitterの内容は同じです。お好きなSNSで「ほっとめーしょん」をお楽しみください。

インスタグラムのアイコン(外部サイトへリンク) ツイッターのアイコン(外部サイトへリンク)

発信内容について

  • 登米地域事務所の職員が“ほっと”な登米の魅力(景色,食べ物,おすすめスポット等)に関わる情報や広く紹介したい内容を発信していきます。
  • Instagramでは,一般ユーザーの方の魅力あふれる写真の紹介(フォロワーの投稿のリポスト(再投稿))も行います。
  • なお,リポストする投稿の条件については,下記のとおりとし,また,これらすべての条件を満たす投稿については,公式Instagramでの紹介を了承いただいているものとさせていただきます。
    1. 公式Instagram「ほっとめーしょん」をフォローしているアカウントであること。
    2. 当所指定のハッシュタグ「#ほっとめーしょん」を付けての投稿であること。
    3. 登米地域に関する写真であること。

リポストの際には,ユーザー名を記載させていただきます。また,キャプション(投稿文やハッシュタグ)を引用させていただくことがあります。

運用ポリシー

公式SNSの運用ポリシーについては,以下からご覧ください。

運用ポリシーについて

お問い合わせ先

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は