掲載日:2022年3月29日

ここから本文です。

里帰り(令和3年度)

譲渡した犬・猫たちの元気な姿を見せに里帰りしていただきました

令和4年3月24日 F様 サリーちゃん・メリーちゃん

サリーちゃん・メリーちゃん1サリーちゃん・メリーちゃん2

元気いっぱい仲良しのサリーちゃん・メリーちゃんが遊びに来てくれました★

センターにいた頃からフレンドリーな性格で今日も職員にたくさん甘えてきてくれて嬉しかったです

これからも2匹仲良く元気にいてくださいね!!

また会えるのを楽しみにお待ちしています

令和4年3月11日 S様 プリンちゃん

プリンちゃん1プリンちゃん2

「元気なうちに一度」とのことで里帰りに来てくれたプリンちゃん,そして飼い主のS様。

ふわふわの毛並みとおだやかな表情のプリンちゃんからたっぷり癒やしをもらいました。

時折,春の日差しの暖かさを感じられる今日この頃。

桜の花も待ちわびながら,あたたかくおだやかな毎日をお過ごしください。

お越しいただき,ありがとうございました!

令和4年2月10日 M様 うめちゃん

うめちゃん1うめちゃん2

譲渡からちょうど丸1年のうめちゃんが里帰りに来てくれました!

センターに保護された当初は結膜炎の症状がひどく,一時は失明のおそれもありましたが,治療を続けて徐々に回復し,令和3年2月10日,面会にいらっしゃったM様に無事譲渡。

眼に少し後遺症は残ってしまいましたが,元気いっぱいで楽しく暮らしているとのことです。

まだ子猫だった1年前から,立派なおとな猫に成長したうめちゃん。

これからも家族の皆様と末永くお幸せに!

令和3年12月13日 U様

里帰り里帰り

9月に譲渡した子猫の去勢手術実施の報告も兼ねて,里帰りしていただきました!

爪切りも嫌がることなく,とてもお利口とのこと。

大きく成長した姿を見ると,こちらとしても大変励みになります。

この度はお越しいただきありがとうございました。

令和3年11月22日 O様 ビーナスちゃん

ビーナス1ビーナス2ビーナス3

今年の10月に譲渡されたビーナスちゃんが里帰りに来てくれました!!

センターにいる頃から人気者だったビーナスちゃんですが、変わらずチャーミングなビーナスちゃんに職員もデレデレでした♥

今は引っ張ったりすることもなくなり上手にお散歩ができているそうです。

また、センターにいるときから見られた問題行動等も心配しておりましたが、ビーナスちゃんの気持ちに寄り添ってくれているO様の様子がとても印象的で温かな気持ちになりました。

これからO様の家族の一員として末永くお幸せに♥

またチャーミングなビーナスちゃんに会えるのを職員一同お待ちしています!!!

令和3年11月15日 K様 陽菜ちゃん

里帰りの写真里帰りの写真里帰りの写真

今年度も元気いっぱい陽菜ちゃんが里帰りに来てくれました!!

愛護センターに来ると懐かしいのかよくおしゃべりする姿がかわいい陽菜ちゃん。

クロ(センターふれあい猫)を見て、飼い主様に「ねぇねぇ猫だよ♪」と嬉しそうにしてたり、

ジュニア(センター模範犬)との久しぶりの再会にシッポがぶれぶれになるほど喜んでたりと

終始ルンルンな陽菜ちゃんに職員も嬉しくなりました。

また元気な陽菜ちゃんに会えるのを職員一同お待ちしています。

令和3年11月15日 S様 さくらちゃん

里帰りの写真里帰りの写真里帰りの写真里帰りの写真

10年ぶりに里帰りをしてくれたさくらちゃん!

震災後最初の譲渡会でS様のおうちにご縁があり迎えられました。

おうちでは後輩のわんちゃん・ねこちゃんのお世話をしてくれる頼もしいお姉さん

そして誰にでもフレンドリーな性格で本当にはなまるなさくらちゃん◎

フワッフワな毛と愛嬌の良さとたまらない表情に職員もメロメロでした♥♥♥

病気に負けずいつまでも元気でいてくださいね!職員一同またさくらちゃんに会えるのをお待ちしています。

令和3年9月16日 O様 紫苑(しおん)ちゃん,琥珀(こはく)ちゃん

しおんちゃん,こはくちゃん1しおんちゃん,こはくちゃん2しおんちゃん,こはくちゃん3

明日で17歳のお誕生日迎える紫苑ちゃんと琥珀ちゃんが半年ぶりに里帰りに来てくれました!

甘えん坊の琥珀ちゃんは一生懸命、紫苑ちゃんのサポートをするように寄り添ってお世話をしているのが印象的でした。

センターから譲渡した猫の翡翠(ひすい)ちゃんとのおうちでの仲良しスリーショットも持ってきていただきありがとうございました!!

これから寒くなりますが、また紫苑ちゃん琥珀ちゃんと会えるのを職員一同お待ちしております。

令和3年6月17日 T様 ふうたちゃん

ふうた君1ふうた君2ふうた君3

ふうたちゃんとその御家族が里帰りに来て下さいました。

昨年譲渡した時は子犬でしたが,現在では15kgと大きくたくましくなった姿を見られてとても嬉しかったです。普段のお散歩ではあまり人に寄っていくことがないようですが,職員のことや愛護センターのことを覚えていてくれたようで,近寄って全力でしっぽをブンブンと振っている様子が印象的でした。今回来られなかったお兄ちゃんと一緒に寝たり,大好きなお姉ちゃんと遊んだりと,ふうたちゃんと御家族が幸せいっぱいな様子がうかがえてこちらも幸せな気持ちになりました。車が苦手なようで最後は旦那様に抱っこされこの表情。是非また元気いっぱいなふうたちゃんに会えるのを職員一同お待ちしております。

お問い合わせ先

動物愛護センター愛護班

宮城県富谷市明石下向田69-4

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は