トップページ > しごと・産業 > 雇用・労働 > 職業能力開発 > 仙台高等技術専門校 > 修了生の声 > ✨ こんにちは ⚡ 修了生! ✨ ←・・・・・・・・ 電気科 since 1964 

掲載日:2020年12月28日

ここから本文です。

✨ こんにちは ⚡ 修了生! ✨ ←・・・・・・・・ 電気科 since 1964

本校電気科を修了後,電気関係の実務に就いているOB,OGの紹介ページです。本校が開校した1964年から現在に至るまでの,修了生の今を紹介します。

電気工事関係

株式会社伸電 編

株式会社伸電様の現場である仙台駅前のガス灯改修工事の取材に行ってまいりました。急な訪問でしたが,素敵な笑顔で対応して頂きましてありがとうございました。現場代理人として活躍するH16年度修了生の今をお伝えします。取材日は日中でしたが,ガス灯風LED灯の設置工事は夜間工事となるので,後日お写真をいただきました。社長様,社員の皆様ご協力ありがとうございました。

ガス灯改修工事看板前

ガス灯工事の沿革看板前で施工中の第3工区を指さしています。

施工業者看板前

事業主代理人(現場代理人)の欄を指しています。

ハンドホール準備作業

本日は,ガス灯撤去跡の補修作業(ハンドホール設置)です。

改修箇所図と仮設灯

工区ごとに色分けされた改修箇所図(第3工区は水色)と再設置までの間一時的に設置している仮設灯です。

危険予知活動

夜間作業時の現地危険予知活動です。当日の作業者全員で行います。

ポール再設置作業

ガス灯風LED灯の再塗装済ポールの再設置作業です。

ガス灯風LED灯の点灯試験

ガス灯風LED灯の点灯試験です。闇夜に明るく輝いています。LEDですので,長い間,仙台の玄関口を素敵に照らしてくれます。

ガス灯風LED灯施工完了

施工完了したガス灯風LED灯です。昼間はかなり周囲に溶け込んでいます。

お問い合わせ先

仙台高等技術専門校 

仙台市宮城野区田子一丁目4番1号

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

重要なお知らせ

こちらのページも読まれています

 

information retrieval

このページに知りたい情報がない場合は