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掲載日:2018年1月5日

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みやぎコールセンター協議会(HP公開)

みやぎコールセンター協議会について

企業のマーケティング戦略拠点としてコールセンターの重要度がますます高まっている今,首都圏だけではオペレータが十分に確保できない状況にあり,人材を求めて地方に進出する企業が増加しております。

宮城県においても,仙台市を中心に数多くのコールセンターが立地し事業展開され,行政も「コールセンターオペレータ養成セミナー」や「企業合同説明会」などを企画し,人材育成や進出事業者の円滑な事業展開についてこれまでも支援してきたところであります。

しかしながら,業務内容を積極的に公開できないというコールセンターとしての特別な事情等から県民のコールセンター業務への認知度・理解度が低い状況にあります。

このような状況から,県内各コールセンター事業者の事業活動の持続的な発展を図るため,各事業者が結集し,コールセンターの認知度の向上等に取り組む「みやぎコールセンター協議会」を設立したものです(平成20年2月5日設立)。

詳しくは,みやぎコールセンター協議会のHP(外部サイトへリンク)をご覧ください。(みやぎコールセンター協議会(http://callcenter-miyagi.com/)(外部サイトへリンク)

お問い合わせ先

  • みやぎコールセンター協議会事務局(キューアンドエー株式会社 内)
  • Tel:022-212-6221
  • Fax:022-221-8931本文ここまでです

お問い合わせ先

産業デジタル推進課産業デジタル推進第二班

宮城県仙台市青葉区本町三丁目8番1号

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